やなり通常

自分磨きだってさー

是郎通常

それが今回のテーマですのでよろしくお願いしますね

やなり通常

「何をやったらいいかわからん!」という状態なら、先に言っちゃうけどさー自分磨き何をやりたいか悩んでいるなら何でもいいよ

是郎困

・・・そんな適当でいいんですか?

やなりほくそ笑み

だって何をやるか迷うなんて時間が勿体なくないかね?とりあえず始めっちゃってくれたまへ

是郎困

えー・・・今回のケースです

別れてしまった相手ともう一度やり直したいので自分磨きをして更に魅力的になって見返したい
しかしどこから手を付けていいのか悩んでいる。やるのなら復縁に直結することをしたい。

自分磨きは自分で考えて選ぼう

やなり笑

はい!効果的な自分磨きはあるけど言いたいこともあります!

是郎通常

なんでしょう?いつになく興奮してますね

やなり悪

まずさー魅力的になって見返したいという部分なんだけどさーこれはさー!相手がどういうところに魅力を感じるのか大体わかるんじゃない?一緒にいたんだからさー

やなり悪

だから、そういうところは自分が一番わかるんだからさー自分で考えて欲しいですわー

是郎通常

確かにそうかもしれませんね一般的な自分磨きを行うより相手に合った自分磨きをしたほうがいいと思います

やなり通常

あともう一つ!言いたいことがあります!

やなり通常

「復縁に直結した~をしたい」とか「効果的な~」とか虫のいい話を求めるけどさー基本的にそんなものは無いよ

やなり通常

楽になりたくて今の苦しい状況から解放されたいからそういうの求めがちだけど復縁したい人は殆どは毎日お腹キリキリ痛めて先が見えなくて不安になってちょっと進んだと思っては中々進まなかったり、むしろ戻されたりそんなんばっかだと思うよ

是郎通常

厳しいお言葉ですね

やなり通常

だってさーあるかどうかわからん魔法のテクニックを求めてたら時間が勿体ないよー

是郎通常

ありがたいお言葉ありがとうございます。

是郎笑

で、先ほど言った効果的な自分磨きというのもお願いしてもいいですか?

やなり通常

(・・・こいつ私の話聞いてたんかな・・・)

やなり通常

さっきも言ったけど相手の感性に合った自分磨きが一番いいと思うよ。でも、やりすぎ注意ね

是郎通常

やりすぎると何がダメなのでしょうか?

やなり通常

下心がまるわかりになっちゃうから、そこらへんの人が自分の趣味趣向にあってたらカッコイイ!と思うんだろうけど、別れた相手がそれだとねー

是郎通常

加減はある程度抑えましょうって話ですね

やなり通常

あとは自分磨きでわかりやすく効果的なのは外見を変えることかなー

是郎通常

確かに外見はわかりやすい変化ですからね

やなり通常

どう変えるかは相手がイイ!と思える部分を取り入れるのも大事だけど、さっき言ったやりすぎはダメっていうのが怖いなら「清潔感」を目指すのがいいかな

是郎笑

なるほど、私も清潔感は大事だと思います。

是郎通常

ちなみに内面部分の自分磨きは何をしたらいいでしょうか?

やなりほくそ笑み

内面部分は本質部分になるから難しいんだよねー付け焼刃になるから悪い部分は直そう!ぐらいでいいんでない?下手に気を使える人間になろう!みたいに頑張らなくていいよ気持ち悪くなりそうだから

是郎通常

チャレンジすることはいいと思うんですけどね

やなり通常

そういうのって楽しくないじゃん。できそうならやってもいいけどねー

是郎通常

そういえば冒頭の「自分磨きは何をしてもいい」というのはどういう意図でしょうか?

やなり通常

何でもいいというのはちょっとアレだから言い換えるけど正確には「続けられるなら何でもいい」にしようかな?自分磨きって結局は自分に自信がつけば何でもいいんだよ。だから楽しく続けられるものをやる。無理なら無理しなくていいよ

是郎通常

「何でもいい」と言いますが本当になんでもいいんですか?

やなり通常

自分を変える何かをやるとか新たなことに挑戦するなら何でもいいと思うよーどんどん楽しいことをやって自信をつけてくださいねー

是郎笑

なんか楽しそうですね!僕も何か始めてみたくなりました!

やなり通常

新たなことを始めるのは最初はだるいし面倒くさいけどやってみたら楽しいかもねー頑張ってねー