相手のことが好きだからといって何をしてもいいと思っていませんか?
復縁したいから仕方ないと思っていませんか?
これくらいなら大丈夫!と思い込んでいませんか?

相手のことが好きなことはわかりますが、基本的に正攻法で戦って欲しいです。
倫理的にいかがなものかという変化球ばかり投げていると、
相手にバレたときに確実に不快感や嫌悪感を抱かれます。

バレなきゃ大丈夫と思われますが、バレる可能性だってゼロではありません。
最初からそういうことはあまりして欲しくはないです。
最後まで使わないであろう秘密兵器ぐらいに思ってもらいたいです。

倫理的にセーフ?アウト?判断基準は何か?

倫理的な問題の判断基準はその人の価値観も影響してきます。
流石にダメだろと思う人もいれば、これぐらいならセーフじゃない?
と思う人もいます。

なので、

もし復縁が成功したときに相手にあなたがやった行為を相手に言えるか言えないか

これで判断してはいかかでしょうか?

あなたがセーフだと思えるのなら相手に話すことができるはずです。
これを話したら確実に嫌な気持ちにするだろうなと思えるのなら、

それはあなたの判断基準でアウト判定です。

バレるからダメなのではなく人間的にダメだから

自分は相手に絶対にバレない自信があるし、復縁したいので何としてでも成功させたい!
復縁できるのだったらヤバい行為だろうが何でもする!

このように考えてしまうのも気持ちはわかります。
復縁希望者は復縁することで自分は幸せになる!と思います。
私もそう思っていました。

常に戦いのような毎日を送っていましたが諦めるときはアッサリで、
こりゃ無理だわという感じでした。

現在は復縁できなかったから不幸だとは全く思いません。
復縁していたらどんな未来だったのかなとは稀に考えますが、未練的な感情は全くないです。

まぁ私の話は置いといて、

あなたが倫理的にアウトかなと思える行為は極力止めて欲しいです。
悪魔に魂を売るようなやり方で復縁行為はして欲しくはありません。

復縁で抑えるべき最も大事なことは冷静になって相手目線が考え行動することです。
一番基本であり、一番重要なことです。

ハッキリ言ってこれができれば復縁サイトなんか見なくていいぐらいの最重要事項です

これができていれば正攻法で復縁は成功します

ギリギリな変化球を投げるより、こちらをできるようにしましょう。
怪しげなテクニックを探している時間があれば自分磨きに専念してもらいたいと
私は強く願っています。