全国各地にパワースポットと呼ばれるご利益のある場所があるらしいです。
場所によってご利益の効果も様々あるようです。

そしてなんとパワースポットに属性があり、あなたにも属性があるそうです。
相性が良いと効果は抜群で、悪いと逆効果になるかもしれないらしいです。

なんかRPGみたいですね。
FFとかポケモンを思い出しました。
ちなみに私は地面タイプでした。水に弱いのかな?

パワースポットに行くのなら予め調べてからいきたいですね。

まぁ私は行きたいところに行きますが
興味が無いところに行ってもそこの土地神様に失礼ですし

出かけてる?

あなたは学校、仕事以外で外出してますか?
自分磨きで勉強したり趣味で何かやっているわけではなくて
家にこもって何もしていないのなら勿体ないです。

休日に復縁について悩まされているのなら
いっそのこと忘れて外に出てしまいましょう。

さて、どこにでかけましょうか?
時間があるのなら、パワースポットに行ってみるのもいいかもしれませんね。

パワースポットは殆どが神社やお寺みたいですが、
関東だと養老渓谷や犬吠埼もパワースポットみたいです。

もし気になる場所があるのなら旅行気分で行くのも楽しそうです。

ただ、近くにそういうところがあればいいのですが
遠くだと、そう簡単には行けませんね。

だからどこでもいいと思います。
映画館でも本屋でもショッピングモールでも

外にある情報を知ることは、自分磨きにもなります。

 

 

パワースポットを軽視している記事の書き方になっていないか不安なんですが
私は軽視しているつもりはありません。

パワースポットも行ったことがありますし、
私の見えないところでご利益があったかもしれません。

ただ目に見えないものってわかりづらいんですよね。
まぁ当然なんですが…

復縁では自分で実感できるもの、わかりやすいことのほうが自信がつきます。
自分磨きも相手にはわかりにくいこともありますが自分では実感できます。

それと、パワースポットに行ったから復縁できるわけではありません。
それはご自身が一番わかっていると思います。

だから旅行気分で行って、色々見て楽しかったと思えれば
それだけで気分転換になりますし、気分が良いです。

復縁のために行くんだと追い込まれるのは好ましくないです。

パワースポットに行ってパワーストーンを身に着けて占いに行って~
こんな感じで復縁中心の生活をしていても何にも変わらないかもしれないです。

復縁に必死になりすぎずに、自分が楽しいと思えることもしたほうがいいです。