毎日ちゃんと寝て、ご飯食べてますか?
体も心も健康でないと復縁活動は上手くいきません。

復縁ゾンビみたいになっていると毎日楽しくないですよ。

とりあえず健康的な生活を送ろう!

復縁で悩む気持ちは痛いほどにわかります。
私も初めは食欲も殆ど無くて一ヶ月で4キロほど痩せました。
標準体型だったので、この痩せ方は尋常ではなかったです。

また睡眠も怪しい状況でした。
寝つきは良かったのですが、いつの間にか目が覚めていて
何時間おきに水を飲んでは布団に戻るを繰り返していました。

一番ヤバい時期は一ヶ月ぐらいで回復してきたんですが、
相手のことをいつも思い出すのは当分続いてましたね。

あなたは私みたいになっていませんか?

幸い、私は一番ヤバい時期は相手に連絡がつかない状態でした。
だから心身ともに不安定な状態で相手に連絡するという悪手は避けられました。

もし連絡していたら壊滅的な関係になっていたと思われます。

だから、もしあなたが私みたいな状態で尚且つ連絡ができる場合は
今は何もしないほうがいいでしょう。

絶対に復縁の成功率を下げることになります。

なので、別れの原因究明や自分磨きなどをする前に
まずは心と体を健康にすることから始めましょう。

復縁したいなら、ちゃんと寝てちゃんと食べる

相手のことを考えたり、苦しいなと思ってしまうのは仕方ないです。
すぐに切り替えるのも時間がかかってしまいます。

だからこの際、苦しいものは苦しいと割り切ってしまいましょう。
そのうち楽になるさと軽く考えること、重く悩んでも仕方ないです。

今やるべきことは寝て食べることです。
しっかりと体を回復させてないと思考回路もおかしくなります。

食欲ないよ寝れないよという人は体を動かしてみましょう。
筋トレでも散歩でもなんでもいいです。

できれば外に出て欲しいのですが、どうしても苦痛な場合は家でストレッチでもいいです。
なんでもいいのでエネルギーを消費しましょう。
そして徐々に運動量を増やしてください。

復縁したいのならネガティブよりポジティブ

どうしても気持ちが暗くなりがちですが、それだと復縁は難しいです。
だってそんな状態では相手も復縁したいとは思わないでしょう。

あなたは復縁できなかったら自分の人生に意味は無いみたいに思ってませんか?
勿論そんなことはありません。

今回は復縁という幸せになる選択をしているだけです。
これがダメでも他にも幸せになる道はいくらでもあります。

復縁出来たらラッキー!ぐらいの気持ちで取り組んだほうがいいです。
成功する人も復縁について重く考えるより軽い気持ちでやっている人のほうが多いです。